人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎた時間と内容量

過ぎた時間と内容量_b0189209_22384584.jpg
4年間、大体同じような課題を繰り返し繰り返し過こなし、すごしてきました
そりゃもう朝から晩まで

しかし、その3年間(今年入れて4年)に過ごした時間、やったこと、その内容、充実度
それがどれくらい、100点満点で計算したらいったい何点くらいか?
そして・・・・・・・・・・・

合格内容量を100点とし、今自分はどうなのか・・・・・・・


2年前くらいまでは大きな変化だらけでした
去年はちょっとした変化ばボチボチ、でも前年より全然少ないです
今年、もう7月になりますが、変化は一応ありますが・・・・・・・

今日思ったのですが

同じような『変化』を繰り返してるような気がしました

率直に言えば、「2年前からあまり進歩してない

そんな気が帰りの電車で色々考えていると考えたくないのに出てきました

何故、色々考えていたのかというと
『万年浪人』や『浪人病』や『危機感零』など、ボコボコに言われ、
少々欝になりながらも自分を見つめようと考えていたのですが、
当然、自分では『危機感』はもう発狂するぐらいあります
なんってたって4☆ですから
『浪人病』も自覚している、ある程度描けるようになってから、
『描き込んでる』のに『簡単に見える』という状況が目立つので、なんとか改善しようとしている

『万年浪人』は・・・・・・・・・・・・

正直・・・・・・・・

どんな言葉より痛かった

「結局俺はこのていどか?」
「どんながんばっても俺には無理なのか?」
「所詮行けても造〇彫なのか?」

ネガティブシンキン

ごっそり精神削られましたね

笑顔で『万年浪人だな☆』と、・・・・・・・一応笑って返しましたが
全く笑えません
てかそんなこと素で言うならもう一思いに殺って下さい
じゃなきゃ割腹します

そんなことを思ってるが、思うだけにし、打開策をなんとしても探さなければならない

現実から目を背けてはならない

何かを吹っ切らなければ・・・・・・・・

行動しなければ・・・・・・・・

・・・・・・・甘かった、今までの自分・・・・・・・弱かった・・・・・・

限界などは無い!

根性!

根性出せ!
根性!

俺は本物になる!




●モーゼ計画再起動

アトリエについにモーゼ上半身が到着
そして装着
とりあえず全体像は見えてきましたが、本物と比べて形が全然違います
今後はどうなるやら・・・・・・・・

過ぎた時間と内容量_b0189209_23101821.jpg


(お腹痛い人かチ〇コかいてる人に見える)
by azirusi3 | 2009-06-29 23:17

Atsushi Adachi, work and portfolio


by azirusi3

WEB Facebook

カテゴリ

全体
展示
ポートフォリオ
物語~YAMATO~
BIG BOY
deuy chevaux 2cv
LINK~氷川丸~
記憶~KAITEN~
記憶~ZERO~
Bugatti T35
桜花-OUKA-
記憶~SHINDEN~
NY Exhibition Work
小作品
REISEN
フカキソコニ
標本シリーズ
キオクノユメ
T-シリーズ
燈-AKARI-
ライフワーク
動物宇宙服
未分類

以前の記事

2017年 12月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

画像一覧